CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
学習塾経営メルマガ           はじめました
メルマガ購読・解除
 
Twitter Let's Twitter !
MOBILE
qrcode
<< 落ち着いたらやろう? | main | 映画 ウォールストリートを見て >>
松本人志さんを見て

昨夜、NHKで松本人志さんのドキュメント
(再放送)をやっていたのでついつい
最後まで見てしまいました。
松本人志さん、かっこいいですね。


番組の打ち合わせはほぼ1分で終わるそう。
共演するゲストとも一切話をされないで
すべて即興でやってられるそうです。
本番のステージで生まれる笑いに
徹底的にこだわっていると。

確かに松本さんの番組を見ていると
段取り通りに仕組まれた笑いではないので
むちゃくちゃおもしろいです。

お笑いの伝統なども熟考した上で
こだわりというか、自分スタイルを
どこまでも貫かれている職人さんを感じました。


もちろん当然ですが、プロだからとか
やらなくちゃいけないから
みたいな所は全くないです。
とにかく仕事を楽しんでられます。

生き様というか、天職に全うされている
素敵な人生だなぁ〜って感じました。

| メンター | 12:02 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
松本人志 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
松本人志 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2011/02/13 5:38 AM |