CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
学習塾経営メルマガ           はじめました
メルマガ購読・解除
 
Twitter Let's Twitter !
MOBILE
qrcode
<< 思いが実現するのか? それとも | main | 締切ありきで! >>
ここから連休ムードに!
あっという間に4月も後半。
ここからGWにむけて
連休モードに入っていく。


気候のせいもあってか
気分が浮つく時期なので
心身共にバランスを崩さないように
注意しておきたい。

僕はいつも仕事もプライベートも
分けずに考えよう!と、言っている。

ON、OFFの切り替え
みたいに言う人もいるけど
ずっとONのままにしておけば
良いんじゃないのかな?
って思う。

一旦、OFFモードにしてしまうと
再起動するのに時間がかかる。
昔のパソコンと同じだ。


連休前はウキウキするだろうが
そのあとはいつもの通常に戻るだけなのに
夏休みまで連休がない・・・
などと悲観的になりやすい。(^^)


社員スタッフの方たちには、子どももおとなも
そういう時期に差し掛かっていくことを
見据えた言動をしていってもらいたい。
| 経営日記 | 08:57 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://pegablog.jugem.jp/trackback/4148
トラックバック