CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
学習塾経営メルマガ           はじめました
メルマガ購読・解除
 
Twitter Let's Twitter !
MOBILE
qrcode
<< 今週も終了! | main | 5月 >>
1/3終了です!
今日で4月も終了。
2017年もあっという間に
1/3が終わったことになります。


年初に、2017年は結果が出る年だよ
ということを各方面から
聞いていたわけですが
顕著に表れているな〜というのを
実感しています。

また春分から夏至にかけては
仕事の仲間が絞り込まれていく
または、揃ってくるというようなことも
実にその通りになってきました。


今年は弊社の土台である塾部門以外に
いくつか対外的な取り組みも
本格的に事業化していきたいと思っていて
そこにも人が集まってきたかな
という印象です。


さて、明日から5月。
折り返し地点まであと2ヶ月という中で
前半やるべき事と後半の取り組みの準備を
並行して実践していこうと思います。

連休が明けたらおそらくあっという間に
夏休みで、気が付けば年末・・・
なんてことにだけはならないように
気を付けたいと思います。(汗)
| About Nagahama | 09:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://pegablog.jugem.jp/trackback/4160
トラックバック