CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
学習塾経営メルマガ           はじめました
メルマガ購読・解除
 
Twitter Let's Twitter !
MOBILE
qrcode
<< トラブルなんかの際は | main | 伝えるって難しい >>
ブログ改造計画!?
昨日、情報発信のセミナーを受けた。
このブログやメルマガなどを
少し改善していこうと思う。


このブログに関して
僕は自分だけのために書いてきた感が
大きいのだが、もう少し読んでくださる方に
共感してもらえるような構成や
内容を考えていこうと思う。

もう少し僕をアピールするための
新しいブログを始めようかとも考えたけど
それはやめたほうが良いと
アドバイスを受けたのでやめて
このブログをマイナーチェンジしていこうと思う。


しかし、かなり勉強になった。
facebookなどのSNSから
ブログやメルマガ、そしてホームページ
と、種々の情報発信ツールを
位置づけから目的、その効果など
事細かな内容のセミナーで
むちゃくちゃ有意義な時間になった。

| About Nagahama | 18:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://pegablog.jugem.jp/trackback/4172
トラックバック