CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
学習塾経営メルマガ           はじめました
メルマガ購読・解除
 
Twitter Let's Twitter !
MOBILE
qrcode
<< 初っぱなのルーティン | main | 自分だけが忙しく感じるのは >>
情報発信
メルマガ「学習塾 経営談話」
毎週金曜日に発行しています。
(本日発行予定)
登録、解除はこちらよりお願いします。



昨日、ファミリーマートに水を買いに行ったら
新しい烏龍茶のPOPが目に入り
思わず衝動買いしてしまいました。


POPについては昔少しかじってたので
そのすごさに感動して帰ってきました(笑)

「この烏龍茶、マジおいしい!」
すっきり感が最高です!
と、ちょっとした店員さんの手書きです。


「こんな小さなPOPで効果があるの?」
なんて思うくらい、些細なものなんですが
人の好みはどこでどう情報を
キャッチするかわからないものですね。


そう考えると、情報発信って
奥が深いなってつくづく感じます。
デジタルでもアナログでも。


何でもかんでも発信すりゃ良い
ってもんでもないし
気づかれないくらいさりげな〜いものでも
すごく効果があったり。

そんなこんな考えてたら
肝心の水を買ってくるのを忘れてたという・・・
(汗)
| 経営日記 | 05:27 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://pegablog.jugem.jp/trackback/4175
トラックバック