CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
学習塾経営メルマガ           はじめました
メルマガ購読・解除
 
Twitter Let's Twitter !
MOBILE
qrcode
<< 不安や不満は成長のきっかけ | main | これから力を入れるべきこと >>
タイムライン の性質を考える
営業の電話対応が面倒くさいように
SNSなどのタイムラインで出てくる
広告も、まぁまぁ面倒くさい。

広告なので、目にとまってもらわないと
意味が無いのはわかるのですが
あまり過剰に目に触れていると
気分は良くないですよね。

特にSNSは読者が情報を
もらいに行くツールですから
その中で出てくる広告が
不愉快だとしたらその不愉快度は
2倍3倍になるんじゃないかな
って思います。


教室の雰囲気をアップしたりするのも
同様に、興味関心のある方へは
有益な情報になるけれど
そうでない人にとってはもしかすると
不愉快になるかもしれないな
って感じています。

そういう類の情報は
やっぱりブログなのかな?
って思います。

あまり見てもらえないかもしれませんが
見に来られる方(目にする方)が
不愉快になることはありませんからね。
| 経営日記 | 03:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://pegablog.jugem.jp/trackback/4234
トラックバック