CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
学習塾経営メルマガ           はじめました
メルマガ購読・解除
 
Twitter Let's Twitter !
MOBILE
qrcode
<< これから力を入れるべきこと | main | めざせ!かわいい奴 >>
それぞれが伝えるもの
ブログやメルマガを書いても
あまり見てもらえないじゃないですか!?
って尋ねられたのですが・・・


たしかに今やLINE、SNSの時代。
わざわざブログやメルマガなんて
書いててもどーなんでしょうね。(^^)



って、疑問はわかります。


読んでもらわないと
書いている意味がない。

たしかにそうです。
ですが、僕のブログを
今まで全部読んでる人は
おそらくいないと思いますが(苦笑)


こんなに書いてるんだ〜


って感じてくれてる人は
まぁまぁいてるんじゃないかな?
って妄想しています(笑)


ブログ、メルマガ、facebookなど
何でもそうだと思うのですが
「それぞれが伝えるもの」
がありますからね。

宣伝なんかするんだったら
上手にやらないと
人間性が出ちゃいますからね。
(良くも悪くも。)


ネットの進化が早い昨今。
それぞれの媒体が持つ性質を考えて
うまく活用していけると良いですね。

って話になって終了!(^^)
| 経営日記 | 05:44 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://pegablog.jugem.jp/trackback/4236
トラックバック