CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
学習塾経営メルマガ           はじめました
メルマガ購読・解除
 
Twitter Let's Twitter !
MOBILE
qrcode
<< 誰から何を取り入れる? | main | うまくいっていないなら >>
8月
今日から8月。
毎月1日にやることを
粛々とこなしまた1ヶ月頑張ろう!

月初めと言えば諸々と
目標や計画を立てるのだけど
今月はアポイントが多く
所々で勉強させてもらえそう。

自分で立てた年初の目標と
スタッフたちと立てた目標は
かなり大きな目標だったけど
けっこう良いところまで
達成しているので
引き続きこちらも頑張りたい。

やっぱり無謀でも無茶でも
目標ありきだなって思う。

目標がなければ
「やってやろうじゃないの!」
って気持ちが湧いてこない。

その日暮らしになって
「そこそこでいいや〜」
ってなってしまう。

暑い、熱い8月。
1日1日いっぱい楽しもうと思う!
| About Nagahama | 09:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://pegablog.jugem.jp/trackback/4246
トラックバック