CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
学習塾経営メルマガ           はじめました
メルマガ購読・解除
 
Twitter Let's Twitter !
MOBILE
qrcode
<< 集中すればできるけど・・・ | main | 小差が大差になる >>
完成度と時間のバランス
レスポンスのタイミングが
合わない人と仕事をするのは
まぁまぁしんどいですね。


マイペースなのは良いのですが
こちらが何度か催促して
ようやく進む・・・
こういった感じが1番しんどいです。

よくそのペースで仕事ができているな
って感じる方もなかにはいる。
(遅い、という意味で)

多忙で時間が無さそうな人ほど
レスポンスは速いですから
おそらくそんなに忙しくないはずです。
(苦笑)

もちろん、完成度をできるだけ高めて
レスポンスしてくるのでしょうが
あまりに時間がかかりすぎるのは
NGかな、って思います。


逆にレスポンスのタイミングが合う人
(自分のタイミングよりも速い人)だと
自分もペースが上がるし
一緒に仕事をしながら気分ものってくる。


人の振り見て我が振り直せ。
完成度と締切(時間)のバランス
肝に銘じておこうと思う。
| 経営日記 | 11:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://pegablog.jugem.jp/trackback/4252
トラックバック