CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
学習塾経営メルマガ           はじめました
メルマガ購読・解除
 
Twitter Let's Twitter !
MOBILE
qrcode
<< 学ぶことの喜びを感じて欲しい | main | ベリタス 坂木先生来校 >>
よくあるご質問
「先生の所ではどんな教材を使ってますか?」
「宿題は何をさせていますか?」
「具体的な定期試験対策って?」
「保護者面談で何を話せばいいの?」
「子どもたちに友達を紹介してもらうには?」

これらは開校されたオーナー様がまず抱えるお悩みベスト5だと思います。
僕に聞かれても正直、わかりません(笑)
それが、ご質問されるオーナー様の地域にフィットしたものとなるとも
限りませんからね。

ですが、5人、10人と全国各地のオーナー様が集まって各自の体験談を話し、
勉強するのは非常に意味のあることだと思います。

先日、仲良くさせてもらっているオーナー様から
「そろそろ勉強会の企画をしないのかい?」とのご意見もいただいたこと
ですので、開催したいと思います。
ただし、このブログだけでしか告知はしません。
それから5人以上集まらないようであれば行いません。
場所は京都か大阪辺りが良いかもしれないですね。
少し企画してみたいと思います。
4月中旬頃もしくはゴールデンウィーク前後を予定しています。



先日、近々開校されるオーナー様が当教室まで授業見学に来られていました。
タイムリーに新規お問い合わせの方の体験授業が入ったので
リアルな保護者面談も見学されました。
僕も開講当初、このような教室にお邪魔したかったなぁ〜(笑)なんて
考えてました。

| よくあるご質問 | 05:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック